小さな窓から
小雨まじりの一日でしたが、カメラを持って庭に出ると
f0132986_2156772.jpg
アルメリアの蕾がが開きかけていました。
f0132986_21572018.jpg
視点を変えると面白い写真が撮れますね^^
f0132986_2214628.jpg

f0132986_2222847.jpg
タイヤホイルの中のセダム 今日は雨に濡れてしっとり(*′艸`) すーさんうっとり♪
f0132986_223479.jpg
花びらの雫がキレイ
雨の日は写真が上手に撮れる気がします。ヒヒ^^

人気ブログランキングへ←ちょっと下がってきてしましました~。。゛(ノ><)ノ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらはUP!!いつも応援ありがとうございますヾ(*・∀・)/
[PR]
by aoisakananome | 2009-02-25 22:23 | JUNK GARDEN
<< 気をつけて行ってらっしゃ~い(... チェキでお花を撮ると... >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧