外は潮だらけ
f0132986_20452832.jpg
嵐が過ぎ去り、外に出るとそこらじゅう潮まみれ 写真は車のフロントガラス
夕べは雨戸を閉めて寝ましたが、ゴ~ゴ~と吹き付ける風の音で夜中に何度も目がさめました。
「カメラが土砂に埋まっちゃった~!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 」
ドキッとして目が覚めて、あ~夢でよかった...^^くだらない夢も見るもんだ...
f0132986_20521559.jpg
ピンクのマーガレットもチリチリ
f0132986_21303878.jpg
手前側は潮があんまりあたっていなかったのかな?
f0132986_21334353.jpg
でも全体を写してみると、差がくっきり...半分駄目になっちゃったな~。
f0132986_21364689.jpg
ハナニラ発見!!春はすぐそこ~♪
f0132986_21392098.jpg
ブルーチューリップにも蕾がつきました。
f0132986_21421428.jpg
動き始めた子持ちレンゲ
f0132986_21435448.jpg
種から育てたブルーバレンタイン 開花間近です~。
f0132986_21472022.jpg
そして今日の夕日
海もだいぶ穏やかになりました。

人気ブログランキングへ←いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2009-02-21 21:54 | 日々のこと
<< 玄関前 嵐は続く... >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧