また嵐~?ヽ(≧Д≦)ノ
今日はやっと庭中の潮を落として洗車まで頑張ったのにーーー!!
また風がビュ~ビュ~吹きはじめて、家がガタガタと揺れています。
テレビの画面もチリチリしています^^風でアンテナが傾いちゃったのかな?
今外に出たらきっと飛ばされます... えっ!?(〃'▽'〃)すーさんなら大丈夫!?
f0132986_2134135.jpg
一日風は冷たかったけど、夕方まではこんなカンジで海も穏やかでした。
f0132986_2165785.jpg
ゼラニウムが可愛いいです(。・ω・)ノ゙
f0132986_21361919.jpg
白っぽい蕾が見えてきました。
f0132986_21315153.jpg
アイビーゼラニウムは緑のカンカンに♪
f0132986_2134358.jpg
f0132986_21382957.jpg
玄関前は少し明るいJUNKです。
f0132986_21441118.jpg
ペラルゴニューム シドイデス
鉢が小さくなってきたのでそろそろ植え替えですね。
多肉の不死鳥も同居しています^^
f0132986_21463584.jpg
あ~あ...せっかく葉っぱを洗ってあげたばかりなのに。
凪たらまた綺麗にしてあげるからね~!!

明日は4時起き とーさんが出張から帰ってくるので、船の迎えです。
条件付出航 そろそろアタイも寝なくっちゃ^^

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます!!足跡がわりにポチっとしてくださると嬉しいです(〃ゝω・人)♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2009-02-18 21:57 | JUNK GARDEN
<< 嵐は続く... 寒いさむ~い一日 >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧