寒いさむ~い一日
今日は午前中、ちらちらと雪が舞っていました。
そんな中、灯油を切らしてお店に買いに行くしね~^^
私はその場にならないと行動ができない困った人であります...
f0132986_1912134.jpg
夕べの嵐で土にさしたばかりのセダムが半分どこかへ飛んで行っちゃいました。 
白い小さなツノはクロッカス 
f0132986_20281049.jpg
クリスマスローズはなんとか無事でした。
f0132986_202939.jpg
植えっぱなしのムスカリも咲いています。(今朝、発見しました^^

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます!!足跡がわりにポチっとしてくださると嬉しいです(〃ゝω・人)♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2009-02-17 20:36 |
<< また嵐~?ヽ(≧Д≦)ノ 見てきた海 >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧