見てきた海
今日は朝からすごい嵐なので、一歩も外に出ないぞ~!!と心に誓ったのに^^
海はど~なっているんだろう...なんて考えていたらやっぱりフラフラと出掛けてしまいました。
f0132986_15283841.jpg
潮がたくさん降っているので、車内から。
f0132986_15293610.jpg
風で車がぐわんぐわん揺れる~ ヾ(・_・;)チョット‥ダイジョウブ?
f0132986_1534564.jpg
玄関前に連れてきたお花ちゃんたち。
いきなりド派手な画像になってすみません。(自分でもビックリした~^^

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます!!足跡がわりにポチっとしてくださると嬉しいです(〃ゝω・人)♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2009-02-16 15:48 | 日々のこと
<< 寒いさむ~い一日 勝負に負けたのね。・゚・(。つ... >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧