昨日のできごと
夕方、yo-ko*さんがジャガイモを植えに来てくれました。
f0132986_2293233.jpg
切り口が乾くまで、お庭を見せてね~とyo-ko*さん お庭を散策中...
f0132986_22114073.jpg
突然私たちの頭上に電線が切れて落ちてきました。
ちょうど階段の近くでカンカンに植わってるお花ちゃんを見ていましたが
「バリバリガシャーーーン!!」とものすごい音がしてふたりは悲鳴をあげながら逃げました。
ありえね~ありえね~!!一体何が起こったの???心臓バクバク(o;TωT)o
yo-*「頭にあたったじよ!!いってえなァ....」
su-「だいじょうぶだかよ...yo-ko*さん!!」
この後、東電の職員が来て、切れた電線を直してくれました。
作業は真っ暗になっても続いていました。
f0132986_22281657.jpg
ラゴディアが生い茂っていてくれたお陰でクリスマスローズが助かりました。
ほんとに無事で何より...せっかくついた蕾がポッキリいったら当分立ち直れなかったかも。
f0132986_22331532.jpg
冷静になったふたりはそれぞれ作業を続けます。
yo-ko*さんは玄関周りを隅々まできれいにしてくれました。
お陰でわたしの嫌いな○○ちゃんはいなくなり、安心して鉢が移動できます^^
f0132986_22392981.jpg

人気ブログランキングへ←今日は何位かな?
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2009-02-06 22:51 | JUNK GARDEN
<< 何を植えようかな いい天気~♪ >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧