明けましておめでとうございます
f0132986_20583032.jpg
今年もどうぞ宜しくおねがいしますっ(*・∀・)ノ゙
f0132986_2119757.jpg
2009年のJUNK GARDENはカラフルなお花や小物たちで元気よくスタート!!
だって島の冬は色がなくて淋しいんだも~ん(--、)
f0132986_21365273.jpg
ずーやんからもらったカンカンには潮やガスにも丈夫なストックを植えました。
水色ベースの缶に紫がよく映えます。
f0132986_21384368.jpg
夏の間あまり花を咲かせてくれなかったゼラニウム
今はたくさんの葉っぱを繁らせ、立派な蕾みをつけるようになりました。
サビサビの缶はyo-ko*さん手作りです♪
f0132986_21492955.jpg
こちらもyo-ko*さん手作りの作品たち 年末のドタバタでUPするのが遅くなってしまいました!!
f0132986_21501943.jpg
come homeに載ってたような、毛糸のモチーフが欲しい!!っておねだりしたらあっという間に編んでくれました。
お花の刺繍ど~やって作ったんだろう....
f0132986_2154857.jpg
f0132986_21544720.jpg
f0132986_21563751.jpg
今は台所にぶら下げて可愛ゆ~く♪飾ってあります。

2009年 皆さまにとって明るく楽しい一年でありますように...

人気ブログランキングへ←よかったらクリックしてしてくださいね~(*^-^*) /
今日は127位~!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2009-01-06 22:23 | 日々のこと
<< いただきます♪ 食べて飲んで^^クリスマス20... >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧